忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装されましたねえ、浪漫農場。
本国でもバグの嵐だったようなので、どうなのかなと思ってたけど…訪問者リストが動いてなかったり、ファームストーンの仕様が違ったり、いろいろ相違点はあるようですが、とりあえず致命的なことにはなってないんだろうか。
よくわからな(ry
浪漫農場は要するに生産施設だよなー、と思っているわけですが。
どれぐらい役に立つのかいまいち未知数。
ただ何するのにもファームストーンが必要なのに、RT1日10個。
ベスハ畑やクィリン石が一回とったら終わりなのか、それとも、時限でとれるようになるのかそのあたりのこともわからないので、なんともいえないけど…とりあえず楽しいw
お月様浮かべるんだ…!w

家のカラーリングはまだ決めてないんですが、とりあえず…ネコ島いって、使えなくなったハーブはとってこないと・w・
染料は作って染めてみないとホント、わかりませんw
どこが染められるのかもわかんないしね!

…と、ここまで15日に書いていたようです・w・

ファームストーンは今はイベ期間なので、敵倒しても出るけど基本はRT1日10個とれる仕様。
農場にうえる農作物の種はダンバの食料品店バイトで貰うか、キアで出るらしいけど、キアでは見てないなあ。
とりあえずLv6まではいきました。
…でもすでにもうまったりになってきてる始末w

うん、いろいろあったんだよ!w
お家の屋根染められなかった時点でだいぶにょんぼりした…w

でも一応、お月様浮かべるまでは頑張るようです。
いつになるかしらんけど(ry
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]