忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日~。
熟溜め&エンチャ日和でございます。
エンチャは今のところする予定ないから、あれなんだけどー。
ちょっと熟溜めしたいものがあったので、いそいそと挑発。
自力で入れるようになったのでいつでもけるようになったから気分的には楽。
3人でないと入れないっていうのが一番のネックだったからねー。

で、一昨日、とある物を頂いたので、そのお礼にしては少ないっていうか、全くお礼にならないんだけど(笑)
他に何も思いつかなかったので、まあ実用的だし…と宝石改造まですませたCLワンドとCCワンドを作って渡そう~ってことで、熟溜めしていたんですが…。

CLワンドはTH使いさんならご存知の通り、元は4段階改造までしかできなかったわけですが、職人改造実装により5段階まで改造可能+宝石改造も可能になった代物です。
で、まあ、いそいそと弱P買い込んでやってたんだけど…

mabinogi_2011_04_13_001.jpg

…(゜д゜
何本かCLワンド改造したけど。
この数値は初めて見たっていうか、つくんだこれ…w
職人改造の数値は、Int+5~80 生命力+2~5 マナ+2~5。
しまった、ネイドワンド、意地でも見つければよかった…w
売ってなかったんだよなあ。
まあでも、14あるし、おじーちゃん修理ならそんな削れないし。


いや、しかし見た瞬間、リアルに絶句したよ!(爆
自分の事以外にはリアルラックは発揮されるようです・w・

mabinogi_2011_04_12_001.jpg今更なタイトル。
のってればいいだけなんだけど、地味にめんどくさい!w
だけど、自力で漁船乗れないのは不便なので、とってきました。
何回か乗り損ねたのはご愛嬌。
これで、海釣りにいけるー。
あんまりいかないけどね(’’;
漁船よりネコ島のが目的のものは多いんでついそっちに。
神秘真珠がつれるのは大きいのですよ。


さてベスハ抜かないとなあ。
POT備蓄が減ってる上にハーブがハーブがーーっ(爆

暖かいけど寒い。
春だからこそ冷たい風が吹くと、身に染みる。
冬だったらきっと冷たい風が吹くのは当たり前だから気にならないんだろうな。
暖かい日和が続くから気になるんだよねー。

でもさ、常春なんてないんだし、それこそずっと春だったら、春の有り難味わかんないんだろうなw
だって、ずーっと暖かいわけだし…w

桜もそろそろ散り始め。
新しい葉が顔を覗かせて、葉桜もそれはそれで綺麗。

新緑は見ていて気持ちがいいねー。
りあるお散歩もちょっと楽しかったw
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]