忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然、気づいてなかったんだけど、昨日から記事下に広告出るようになってたんだね…。
無料プログなので広告は仕方ないと思うんですが、この大きさのバナー広告は…orz

さすがにちょっと考え物なので、移転検討中。
もー…ブログ何回目の移転だよって気もするし、そろそろ大して書いてないんだし、すっぱり諦めろという話もなくはなく…。

どーしたものかなあ。
カスタマイズもしやすいし、気にいってたのにー。


PR
もう9月も終わりかー。
ホント、1ヶ月過ぎるの早いな。
明日はマビでも大型アプデらしいんですが、さてまたバグの嵐かな(’’
それ以前にいつからマビは、水曜メンテになったんですか!w

mabinogi_2011_09_08_004.jpg今更感たっぷりですが、シーソーも一応やってました。
何回か頑張って無事に月にも行ったけど、まあ…やっぱりなにもなかったよね!w
相変わらずでっかい兎とちっちゃい牛さんがいました。
もうちょっと月にいってすることがあればいいのにね。
殺風景だし、下手すると迷子になるし!
地図表示されないし、はぐれると大変なんだよ…!


シーソーイベは前回の防御ドラフェリに変わって荒っぽいアクセだったみたいだけど、毎度の事ながらなんでもアリだなー。
でも課金イベじゃないだけいいかなとかとか。

mabinogi_2011_09_15_001.jpg今回のお月見はシーソーよりラデカのが楽しみでした。
実装された初日につりにいって、小さいラデカ盾と修理可能なラデカ盾とワンドとショトソとヘルムと全部一式2セット分作った!
地味にワンドに必要な銀棒で頭抱えかけたんですが、赤黒ランスさんから鍛治セット借りたり、手伝ってもらったりで頑張りました…!
しかし鍛治のランクが低いんで仕上げはどんなに頑張っても限界あるんですけどね(’’;


それでもなんとか耐久+品は作れたはず。
ワンドは本当に可愛いよね。
改造してISにでも使おうかしら(’’

そういえばー。
メイドさんと執事さんと実装されたのには、びっくりしたよ!w
更に要求がなかなか酷いのにも、びっくり。
しかも好感度とかどこの(ry
地味に採取とか楽にはなるんで、ほしくないわけじゃないんだけど、高いなあ、とか。
今あんまりマビやってないしなあ、とか。
これが毎日がっつりやってて、生産スイッチ入ってる時なら間違いなく買っただろうけどね…w
メイド衣装も可愛いよねー。
ドロップさせて専用解除すれば着れるのかな?
まあどっちにしても、リアルマネーのかかる話か…。
うーんw
 
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]