忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜あたりまでは規則正しい生活してたのに、日曜できれいに崩れました。
まあ仕方ない・w・
そして日々、可愛い黒にゃんこさんに癒されます。
見た時、びっくりしたけど!w

mabinogi_2011_04_11_001.jpg木工~。
草抜きの必要性がとりあえず(っていってもハーブは消費するからいるはのいるけど)なくなったので、採集POTを木工にまわしてます。とはいえ、きこり作業は限りなくだるいので、採集POT分だけ薪割りしてできた高級薪分だけ弓作るという作業です。そんな一幕。
神作品できたよ…! この日は合計3つできて、銘入りだったので家族に投げつけました・w・


そしてその銘入りコンポジが生産廃人な娘の生産魂に火をつけた気がするけど、とりあえずそれはおいといて…。
全力で頑張る宣言頂いた気もするけど、それもおいといて…w

mabinogi_2011_04_11_005.jpgこっちもトレ終わってたけど、ずーっとそのままにしていたヒール。
上げなきゃなーと思いつつそのままでした。
マスタータイトルはまあそのうち…?
トレしてまでとるものでもないしなあ、多分。
これで一応、残るはシールド系とかマナシーだけど…
必要性ないから上げる気がしないっていう。
あ、マナシーは上げるかな。



それにしても眠いというかびみょーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]