忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなものは出ないけど、小さなものは出るらしい。
そんなカンジでひとつ・w・

今週やたらといろいろと狩り歩いてます。
そして生活時間がずれ…てる、ちょっとだけ。
ただ選挙の街宣車に起こされるんで、微妙な事にはなってるかも…。
それも明日までだけどねっ。

mabinogi_2011_04_20_003.jpgペット2匹から抽出が溢れたので、白い変猫さんに焼いてもらって貼り貼り…。
うっかりと9になってしまいました。
9になってまだESあったから貼ってたけど…Aよりなんか進みが早い気がする。
これだともう1-2回焼けば8になる気はするけど、祝福Pが恐ろしい数いりそうなので、まあ適当に。トレは、抽出が貯まったら始まりますw
大きいものはその場で焼くけどね。


mabinogi_2011_04_15_001.jpg農場実装当日だかなんだかに、ファム石どこがでるかな実験でいったまた別初級でどうやらコンプしたらしいです。
高級はともかく中級とかいつ行ったのか記憶にもない…。
いつだろう?
とりあえずこれでジャーナルげっと・w・
埋めてるわけではないけど、埋まると嬉しい!



昨日からダウンアタックが実は楽しい。
やばい、はまったかも(

他のスキルはどうした!
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]