忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週火曜から月曜にかけて180本の鉄棒をインベに詰め込まれました、こんばんは。
いろんな意味でありえないわけですがー。
なんでか最近、周りの方々が皆して私のインベブレイクを画策してくれるわけですが…(’’
生産材料いっぱいとか贅沢だけど、インベとの戦いが終わらない!
むしろ、丈夫紐と色ハーブとの戦いが終わらないw

mabinogi_2011_05_01_002.jpg

木工4~。
木工最大の山場なのかな。
神作品20回とかできるのかという疑問がふつふつ。
とりあえずここからは気合入れて頑張らないと抜けられない事必至。
頑張ってきこりします…w
野望は全種類弓銘入りを詰め込むことです><b



ハンクラも8になりました。
でもそれはあまりにインベとの戦い必死すぎて、SSとり忘れた…。
薪とり&紐提供ありがとう、赤黒ランスさんとぴんくうさぎさんv
目的はともかく、白い変猫さんも鉄棒ありがとーv
数には限度かあるけど…!

残りのSSは、折りたたみー。

mabinogi_2011_04_27_001.jpg秘密任務~。
型紙とかいろいろ出てたけど、私は当たりませんでした。
ドレスとも縁がなかったわ…w
この後、余ってるからと頂いたんですけどね>w<
珍しくPTHしてました。
ホントに珍しい。
けどやっぱりPTHって一番疲れるねーw


mabinogi_2011_04_29_003.jpg暇つぶしに行ったペッカ通常。
ボスはLDと1ダメミルで倒されたっていう(笑)
皆、わざとゴースト沸かせて遊んでたのもご愛嬌。
ぐみがきらきらしてて綺麗でした。
ほとんどが精霊さんのエサになったけど…w


mabinogi_2011_05_01_003.jpg気がついたら、手元に35本くらいマナエリがあったので、もふもふ。
6本もふってて、3回もHugeが出たのはなんなのでしょうかw
ただでさえ、ばらばらと羊毛が落ちてカオスだったのに、さらにカオスになったことは言うまでもありません。
私は回収にわんこ出してたけど、羊さん出してる人は大変そうだった…。




他にも蜘蛛周回したりー。
レッドラ中級いったりー。
遊び倒し><b
旦那様にも娘にも遊んでもらえてるし、超楽しい(’’*
体調にだけは気をつけますっ。
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]