忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊ってるくせに演奏気に入らないとかなんなのw
これはケンカ売られてるよね? ねっ?

mabinogi_2011_04_22_004.jpg先日、1になりました。
これでちょっとは近接強くなった…かな?w
夢は、魔法使いで一度最大400になってみることですが、まだまだ遠いw
木工してー、ダウンアタックあげてー、分身あげてー。
…言ってるだけで気が遠くなったぞ、今w
ま、まあ気長に・w・
最大600とかいってる某赤黒ランスさんは絶対おかしいと思う。


最近、エリートへ行く事が多くなったんですがー。
エリートいくとやっぱりINT足らないなとつくづく思うわけで…。
遂に敬遠してたヘイルストームに手を出す事にしまた・w・
AP400…がんばりますorz
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]