忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時間があるようなないようなで、すっかりと更新が止まった感がひしひしと。
狩りしてたり、生産してたり、いろいろなんですがー。
とりあえず…。
暑いorz
おかげで昼間はとてもへたれてます・・・。

mabinogi_2011_05_05_003.jpg累積4kになりました。
長かったような短かったような。
とてもバランサーなので、そんなに強くなった気はしませんw
累積だけが増えてってるなー、とか。
HDになれれば、そこから先は意外と早く感じたり。
やはり稼げる度合いが代わるからでしょうねえ。



4K記念…というわけでもないんですが、持ってた非凡暗黒ルパラメラ燃やしました・w・
燃えたらどうしようとか思いつつ、うり坊さんにお願いしてれっつとらい。

mabinogi_2011_05_06_001.jpg抽出は見事に成功して、娘にエレゴシショート縫ってもらって、ぺたぺた。
ガラス片も抽出成功して、非凡ガラス片エレゴシの出来上がり><
これであとは、アクセサリーを揃えたらちょっと幸せになれます(’’
しかし物忘れは無理すぎる気がする…w
取りにいくのが難しいっていうね!
フィールドボスはなかなか…w



そういえば、中国のデザコン衣装可愛いねー。
日本にもこないかなー。
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]