忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則正しい生活どころか、早寝早起きすぎる生活が続けられていることに自分でもびっくり。
重力タイム前には寝て、朝の6時過ぎにおきるとか、どうした私(’’;
まあいろいろきつかったんですかねえ?

mabinogi_2011_05_17_001.jpgもう終わらないんじゃないかと思われていたハイモア改造ですが…。
なんと奇跡的に終わりました(’’;
さすがに6段階にする勇気は持ち合わせていないので、5段階で終了。
なんちゃってびーむさーべるっぽいのが出来上がりました><ノ
ここまでに突っ込んだ青石の数は正直、考えたくな(ry
多分、20個↑は軽くつっこんでる…。
しばらくは特別改造いらないですw


さてはて、エルフさん。
1kまで@85となりました。
今はビンゴイベで毎日、デイクエ行ってるし、なんとか2週間転生で50↑までは持っていけそうなので、次の転生では確実に1kになれそうです。
メインの子とほとんど同じぐらいの時期に作っていてこの有様なんですから、一体どれほどやっていなかったかよくわかりますよねえ。

…で。
そろそろ真面目にエルフさんの生産スイッチいれないとDEXが悲しいことになってるんで…。
が、がんばります…。
とりあえず紡織1から…!

ハンクラA→9 現在43.0
木の板*30 → 18(鉄の棒60、丈夫紐60、釘150、薪30s)
看板*39 → 39(木の板90)
合計 木の板78枚(鉄棒156、丈夫紐156、釘390、薪78s)
※鉄インゴ16s
※木の板60枚分のトレはメイン回し。


PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]