忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこぼ~る~♪
…いや、そうじゃなくてw
でも、ちょこぼーるはピーナッツが好き。
昔は金銀エンゼル集めてたなあ、とか全くマビと関係ないところからこんにちは(・ω・

mabinogi_2011_05_18_002.jpg遂に中級最後のちょこぼーるならぬFBLマスターとれましたー。
狩場的に、蜘蛛HDの蜘蛛と演劇のMobがいいカンジにSTRONGで最近は小手先~って言いながら蜘蛛回ってることが多いので取れたんだと思われます。
蜘蛛HDだと、フレイマーの位置ずれ上等で、IS投げてる事もあるんですが、FBLでも結構楽しいので、食堂以外はFBL、食堂はISorブレイズor見学(?)のどれかです。
ちなみにボスは見学一択ですw フレイマーまじで凄い(’’


魔法のマスタータイトルはボルト系は取るつもりもないのでないけれど、中級3種はこれで終了しました。
昔はFBLマスターとか本当に取れる代物じゃなかったのになあ…。
時代の流れって凄いよね。
次はヘイルストームマスターかな(’’
5にいけば実用レベルだけど、今回の転生でいけるかどうか。
狩りペースは落ちる事確定だしねえ。

んでもって、昨日の夜の出来事。

mabinogi_2011_05_18_017.jpg前回の記事で虎の話はしたと思うんですがー。
虎ローブ、実は全部で11着あるわけです。
…このSSの面々が配られた人達です。
何を思ったのか、重力タイム終了後にぺっか中級制圧とか意味不明なことしてきましたw
でも3時過ぎには終わってるから2時間くらい。
早くなったなー。しかし、虎がわらわらと戦ってる姿はなかなか笑えたw


しかしこのペッカ中級の間、ずっと眠かった。
だって0時半には寝てしまう生活だったし、朝起きたのも早かったし。
ねむーい、って言いつつ頑張ってました。
フレイマーにブレイズしてー。ガストにISしてー。
skypeで喋りつつ、そっちの青ガスト倒してー、とかチャット打たなくていいのは楽ですねー、やっぱり。
普段はもとかくペッカ中級とかだと、打ちつつはなかなか辛いので。
転生直後1Lvでいったので、上がる上がる。
マナも負傷も回復するし、PTHもいたので、ゴスのTHで1度死んだ以外はいけたんじゃないかな。
ゴーストがなぜかFBLでワープしてこないという謎現象に首かしげたけどもー。

…報酬?
はーどぺっか!w
PR
(・◇・

CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]