忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフが所属しているギルドが気がついたら、ギルメン全員が虎ローブを着てるという、虎なギルドになっていました。
いや私は欲しいといいましたけど!
白い変猫さんが型紙出してて、作ったら11着出来たとか。
配布して歩いてる模様です。
9歳の子が着てると、物凄い可愛いよ、虎ローブ…。

生産な月曜日は、やっぱり生産してました。
日曜日以来、寝る時間が早くなって朝起きる時間も早くなっているので、朝の4時半だか5時だかにおきて、そこからですけど(’’
影さすやって、回収して演劇やって、8時過ぎくらいかなあ?
てるこに飛んで、そこからとぅがるどに。
で、てるこからとぅがるどに馬で走ってる最中、行く手を阻む黒い影。
巨大黒おおかみさん(’’
邪魔だったので、そこどいてー、とインベにあったハイモアでお願いしました。
したら…。

ぽろっと、こんなものが(’’
これが噂に聞く、犬歯ESかーとか思って、荒いよりいいんだなーと、何にはろうか考えた結果、バトソ探してきて、ぺったり。
あとは盗賊でも貼ればくなんちゃってクリ武器の出来上がりかな?
欲しいと思ってないものほど出るのは仕様のようで…。
さすがマビノギの物欲センサーくおりてぃ。
びっくりしちゃうねっ。


そんなことがありつつも、いそいそと木工。
薪とってーインベ埋まったら薪にしてー。
とても簡単かつ単調な作業をしようと、とんとん。
薪を取るとこまではよかった。

…なにこれ?w
文字化けとかいうレベルじゃないよね。
ちなみにSSにはありませんが、高級薪とかだと、材料欄が???になっていて化けてました。
さすがバグノギ…。
表示おかしいけど、カーソル合わせればふつーに出るので、作れるのは作れるけど…最初見たときびっくりしたよ!


罠はあったんですが、この木工。昼過ぎにはじつは飽きてました(
理由は…神作品辛いよorz
いやもう、なんていうか、トレにならないのに延々と材料を消費し続ける作業が思ったより辛かった。
しかも、太い糸の大量消費になってしまったので、この日はもう諦めて、羊もふもふに切り替え。
もってた採集POTをほぼ使って、322本の太い糸を作りました(・ω・
太い糸袋二つぱんぱんだよ!
来週はまた高級薪を作る作業に戻るよー。 

PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]