忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜にアプデきましたねー。
個人的に楽しみだったのは、メインクエより新演劇だったわけですが。
あと鍛治バイト。
鍛治バイトは現在、回数稼ぎ中。
半端にCだったりしたもので中級くらいにならないとトレになねバイトもらえないっていう。
新演劇はー…。
思ったよりは歯ごたえはなかったんですが、属性の問題もあってFBLじゃ落ちなかった・。・
正確には2幕目のスケルトンだけ落ちないです。
THはどうかな。
職業戻してから試してないから一度試すかなー。
ちなみに未だにボスドロないです。
確率どんななの…w

あ、もう一つ待ってたコレ本はアプデ前の火曜からメンテ直前まで集めて回って無事に手に入れました。
しばらく遺物発掘したくないです…(’’
無駄に探検地図とか作っちゃったよ!w

mabinogi_2011_06_26_001.jpgんで木工。
ずっと長くやってるけど、初めて高級薪HUGEみたっ!w
ちょーテンション上がった(・ω・
薪HUGEは結構あるけど、高級はホント嬉しい。
中級薪*3で高級1本だから、普通薪にすると…!
美味しく頂きました。



主に水曜に採集Pがっつりつぎ込んで、あとは木曜とかちまちまと薪採取して、ペット5匹分くらい詰めて、今日、まとめて高級薪にして、神作品やって最高級作ってー。

mabinogi_2011_06_27_006.jpgなんとか4抜けられたっ。
神作品がホントにできるのかと頭痛かったけど、やればなんとかなるの精神でした。
確率的にはやっぱり1割くらい。
10本に1本かな。
ショトボをひたすら作るので、高級薪20本と太い糸20本で1個ってところです。
途中から感覚麻痺してた気がしなくもないけど…。


次はエルロン~。
まだまだ先は長いですな(’’


高級薪×3、最高級薪×2、丈夫な紐×1、アイアンインゴット×2 で30本。
(高級薪×高級薪×3、最高級薪×2、丈夫な紐×1、アイアンインゴット×2 で30本。
(高級薪×90、最高級薪×60、丈夫な紐×30、アイアンインゴット×60) 
あと、ガーディアンボウも作らないとなのでー。
高級薪×4、最高級薪×1、丈夫な紐×2 で20本
(高級薪×80、最高級薪×20、丈夫な紐×40)
神弓が、13本。
(高級薪×26、太い糸×26)
最高級薪246本
高級薪×738。

合計
高級薪 942
最高級 80
丈夫紐 70
鉄    60
太い糸 26

失敗分 ?

長い話だw
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]