忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビはいつも告知しないでこっそりといろんな修正いれてくるんですが…。
どうやら、マス↑3で出る「ヘルハウンドの頭蓋骨」(応急8→7)のドロップ率も修正されたようで…。
どうせだからいってみようかー、ということでいってきました。
最初だけ課金で入って、そのあとは出たおかわりではいったのかな。
んで3周目。

mabinogi_2011_06_27_007.jpg

ぽろっと箱から出ました。
出た時は爆笑したよね・。・
ESとは別の箱から出たので、どうやら副賞扱いのようです。
ってことは人数多いほうが有利なんだなー。
知識本もそうっぽいけど。
にしても、ホントに頭蓋骨だね…。
でかいし、こんなもの普通に持って歩いてるとか信じられん(・ω・


マヌスの治療薬も手に入れてあるので、これで無駄に応急はあげられるようになりました。
とはいえ、今、APないんだけどねっ。
しかもここ最近、狩りしてないっていうか寝てること多いからレベル上がってないよねっ。
どうするんだろう(’’;
ま、まあ激しくインベの邪魔なので先に応急あげてしまうという話もなくは。

んでもって、生産は相変わらず木工です。
丈夫紐と太い糸用意し終わったのでー。
また薪とり作業(’’

mabinogi_2011_06_29_002.jpg水曜なのに(だから?)Hugeですぎだろうっていう。
これ本当にHuge→Lucky→Hugeの連鎖だったんですよ・。・
一気にインベ埋まって、違う意味で、ぎゃーす、って叫んだよね…。
しかも普通薪だったし!
高級とか中級なら幸せだったのに…w
まあ世の中そんな甘くはないですよねー(’’



もいっこ生産。

mabinogi_2011_06_29_003.jpgハーブがたくさんあるし、ってことで、ちょっと投資してエルフの調合上げてます。
やっとこままできました。
解毒草はだいたい確保できてるんで、あとはスタミナライフを分解してもらいつつ、ベスハとりまくって3までもっていくつもりー。
白葉も残してあるので、トレ分の毒葉の確保は大丈夫な予定です。
合成してもらうんだー(’’


金葉が足らないので、@30セットくらいは買い足さないとかな。
金葉も安くなりましたよねえ。
昔、メインの調合やってる時なんて…。
エルフの調合終わればもう本当に調合トレはしないので、あまった金葉とかは全部処分。
黄色も半分は処分して白と毒は残す予定。
これで銀行がちょっとあくかな。
もっとも最近あんまりPOT消費しないんですけどね。
調合終われば赤青も余るだろうからそしたら配るか・。・
PR
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]