忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になりつつ放置してたエルフの紡織。
切欠はすでに忘れましたが、ぽちっと生産スイッチが。
やり始めたら早いのが中の人…ということで。

mabinogi_2011_05_29_001.jpg29日の時点で5だったようです(何
最近、あんまブログ書いてる暇なくて、SSとって加工しても載せるまでにタイムラグが…w
ちなみに現在は3になりました。
あとはバイトオンライン~(’’
問題はバイトがまだ70回くらいってことですかね(’’;
目指せ紡織1~。


これが終わったらというか、雑貨屋バイト片手に衣料品バイトも開始して、裁縫もあげたいなとか。
すっかり生産モードですな。
あとは調合もあげて、DEX回収したいー(’’
まあそれ以前にとりあえず、1kをですね(ry
やることいっぱいだぬ・w・

mabinogi_2011_05_30_004.jpgもういっこエルフ。
FLさんの白馬だしのお手伝いにいってたら取れました。
私もいつかはこの作業をしなければならないのか…と思いつつ。
メインはこれ以上、装備はいいかなと思うのだけど、エルフはまだまだ。
DEXとクリ上げたいなー、ってところかな。
まあどんだけ頑張っても弓の外れる仕様はどうにもならんわけですが…。
でもエルフって強いよね。


前から思ってたけど、スキル修練報告日記だな(’’
まあ、いいか(

もう6月。
昨年の今頃は何してたかな、ってマビノギのSSフォルダ見返して、ああ、って。
そうか、そんな時期だったね。

終着点がそろそろ見えそう。
感覚とか価値観の相違は埋めようがないのですよね。
とっくにわかっていた事だけけれど。
逆に言えば、価値観や感覚の合う人も世の中には存在。
なくすものがあれば得る物もあるわけで、移り変わりは常の事。

変わるけれど変わらない。
それでいいじゃないか。
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]