忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずやってきた…けど。
うーん(
本当に内容薄いなあっていうか端折りすぎだろうw
絶対意味わからんてこれ…w
ハムレットのがまだマシじゃないか?
クリア報酬でもらえる盾図面で出来る盾は、見た目も悪くないし性能もドラシルより↑なんだっけ。
問題は材料。
某所によると、鍛治ランク1の8人PTなら2-3回でいけるらしいけど、そもそも鍛治1て…w
なんだかなあ。
相変わらずどうしようもないモノ出してくるよね、ねくそん。

mabinogi_2011_02_26_012.jpg閑話休題。
マグ上げ終了しました。
これで、レンジ1とマグ1が揃って一旦終了。
ARは5まではきてるのでまたそのうちやります。
クラショは当面見なかったことに。
クラショやるかヘイルやるかの選択をそのうち迫られる事になると思うんで。



現在残りAP60ほど。
しばらくほっておいたソードマスタリをあげて近接のダメ底上げ中。
なにせ動かないんで、トレがあんまり進まないっていうかなんていうかw
今回は職業も初の戦士にしてあるんだけど…今度のメンテで治るのかなー、ボーナス不具合。
ミルのトレものんびり埋めたいし、当面戦士かな。
戦士でもINT700は確保できることがわかったんで、多少威力不足は否めないけどいいかなー、とか。
どうせエリだと魔法で確殺はそれなりに厳しいからね。
純魔法さんなら別だけど!
HDは敵がやわいので、襲撃のケル+Wizじゃない限りはまあなんとか。
ケルベロスがプラスされると詠唱できないから痛いんだー。

そういえば昨日、POT260個作ったw
時間もそれなりにかかるけど、これでEXp78k。
生産EXPって大きいよね…w


mabinogi_2011_02_27_007.jpgG14で一番面倒だったのはやっぱりロミオRP。
最初勝手がわからなかったw
スマミルかミルおんりーでいくしかないとすぐに気づいたんで、毒草摘みで2回くらい死んだ以外はなんとかなったんですが。
やっぱボルトないと辛いね。
SSはボス。マグのみで終わりまし(ry
一応マナシーはったけど、使うことはなかった…w



mabinogi_2011_02_27_008.jpgエンディングの1幕。
右側になにか見えますね。
エイヴォンのメインストはあくまで演劇という立ち位置なので、全員俳優さん…なのはわかってたけど、ここで出てくるとはw
素朴な疑問だけど、エイヴォンって流刑地よね?
んじゃそこにいる俳優さんたちも囚人さんなの?(’’
ちょっと謎。


今回は、どう見てもジュリエットが美人には見えなかった…。
キャラ的にも、ロミオの顔の造形がよくできてたと思うw
衣装はアレだけど(
また衣装とか箱で出るのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]