忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間のサービス停止期間の補償イベとして、EXP&ドロップ2倍イベが・w・
2倍~♪と言いつつ、狩りしてますがやはりソロは続かないので、あちこちの人の遊んで頂いております(’’
そういえば、転生周期も1年越し?だかで修正されて、14日きっかりすぎないとできなくなってて、久々に転生の時間待ちとかもしました。

mabinogi_2011_03_25_001.jpg金曜日のとぅでいかな。
偵察兵襲撃エリートの一幕。
白ゴレさん*2の怪獣大戦争(’’
私は勿論、THしてましたが、白ゴレさん*2にミルで守ってもらって安全でした…w
やっぱりあるけみー強いなー。



この前日には、防御エリで、魔法使いはあるけみーには勝てないと実感。
フレイマー強いよっ…!w

mabinogi_2011_03_25_004.jpgなんとなくノリと勢いで作ってしまいました…(’’
この間、コマ2をマナエリ消化を兼ねて延々とぐるぐるしていた時にリッチ抽出を出していので、焼いてもらったら抜けたので・w・
無事に2回目挑戦で張り付いたので、いそいそと荒っぽい貼り付けて完成。
これから改造だけど、青石いくついるんだろ…w
破産しなきゃいいなあ(遠



これで武器は一旦終了~。
ES貼りはしばらくしたくないなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]