忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんだろう。
新規衣装を課金箱じゃなくて、イベントに組み込んだのはいいと思うんだけど…。
報酬EXPついてるchが限定だったり、そもそも動かないchがあったり、いろいろとおかしいだろうw
イベ実装前にテストはしていないのかと激しく問い質したい。
馬車が動かないのは、鯖が過負荷過ぎるから挙動がおかしいんじゃないかとは思うけどね。

…と、まあ、言っても始まらない事はおいといて。
いつぞやには時間限定イベとかあって全鯖全ch満員オンラインとかあったしね…w

mabinogi_2011_05_19_003.jpgそんな罠だらけのイベントの一幕。
これは多分、イベ初回の5chボスかな。
まさかまさかのレドラ*2w
軽い気持ちでイベにいったらえらい目にあったとか。
これ、本当は画面一杯ドラゴンだらけだったんだけど、シャッターチャンス逃してちょっと減ってる(’’
地上に降りてるドラゴンの数見てもらえればわかるかな…?


今となっては、このボスもいい思い出です(
数の暴力にはどんなボスも勝てないのですよ(・ω・

イベントは一度あきかけてそれでも欲しい物があったりしたんでやってたんですが、EXPついてからはエルフのレベルあげがてらいってます。
@78。
なんとか@28くらいあげたいけど、ちょっと厳しいかなー。
今更ながら、HDとかエリートになれてしまってると、高級ってじれったいね。
本当はワインやればいいんだろうけど、今は家を借りていないのと、イベの関係で移動が厳しい。
なかなかうまくいかないねw

mabinogi_2011_05_20_001.jpgヘイルストーム。
とりあえずは実用可能段階といわれている5まできたけど、射程が短いのでやっぱり使いにくい。
1までいかないと、実践投入は厳しいなー。
そしてそろそろスタッフ改造してES貼らないと。
リザードあたりでいいかなあ。
あんまり考えてなかった!w



最近、夜、早く寝るようになったので、体調はとてもいいんだけど…。
遊び足りないっていうね(’’
せめて2時まで起きていたいで…すorz
PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]