忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早いですが、桜にしてみました。
マビで年中桜がある場所は一つしかないので、どこかはわかっちゃいますよね(笑)
これ!っていうSS撮るのに、えっらい時間かかりました…w
あーでもないこーでもないとw

無事にサービス再開されて、妙に浮かれて昨日は遊び倒しました。
イカダ>背後>襲撃HD>襲撃HD>SwizHD>襲撃HD>生贄HD>ドレンHD>襲撃HD。
実は、SwizHD終わった時点で、一度寝ようとしてたんですが、眠いのに全く寝付けなくて結局起きたんですよね。

んで、なんかするかー、ともっかいマビINしたら猫神様がおいでだったので、遊んでいただきました。
襲撃HDから後は、サイコロの旅の如く、サイコロによつて行き先決めてました(笑)
最後の襲撃HDし白い変猫さんが転生直後だったので、一緒に行って来たっていう。
3回目の襲撃でほしかった古書No.1は手に入ったので、今夜にでも納品お願いしようかなと思ってます。
…自分で行ってもロクなことにはなりませんものorz

さてはて。
実は昨日、鯖オープンと同時に狙っていたものがあります。
その為に18時半までと決めて、ちびわんにもご飯を待ってもらい、鯖オープンを待っていたわけですが…。
何がしたかったかって?

mabinogi_2011_03_23_001.jpgこれですこれ。
そう、一週間に7人しか取れないっていう極悪なあのタイトル!
何回かトライしているのですが、クエだけ完了してタイトル取れない事件に見舞われて以来、諦めていました。
ラノコンタイトルはサーバー停止していても、橋の崩落はきっちりとおきるので、今回みたいに長期間停止だと確実に落ちているはず、と踏んだのが正解でした。



私が行った時はまだどこにも橋かかってませんでした(爆

これで野望のひとつは達成。
あとはエルフで気が向いたら取りに行くかなとは思ってますが、どっちでもいいかなあ。
狙撃タイトルが優秀だからね。


mabinogi_2011_03_23_006.jpg気づいたのは、偶然。
いつの間にか、こんなになってたんだなあ…とか。
まあ累積重ねても中の人のスキルがさっぱり上がらないので意味はないのですがorz
いつも通りでいけば、@4回くらい転生したら、4K行くのかな…?
その頃にはなにあげてるんだろうなあ(笑)
相変わらずの気まぐれさ加減でやってるんでしょうねえ。


明日からEXPとドロップ2倍らしいです。
演劇いったらボスから何か落ちないかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]