忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか…自分の運の無さを実感したというか…w
青石改造、全然成功しませんorz

13個くらいあった青石、全部使っても4段階はいかないで失敗し続けるっていうw
結局改造一個も終わらなくって、さすがに昨日はただでさえ疲れていた&体調不良のイライラも相まって、もう不貞寝(爆
また青石集めなおしー(遠


mabinogi_2011_03_26_003.jpg

探検累積1k。
遂に4桁のったかー、とちょっし感慨深いものが。
以前は探検ほどあげるのが面倒なものはなかったなー。
THなんてないし、イカダの探検EXPもたいしたことなかったし。
ひたすらボスでスケッチとかだった気がする。
…今は、さっくりと15くらいまでなら上がるようになりました(’’
イカダうまうま。飽きるけどねっ。


とりあえず寝たし、気分もちょっとマシになったので、また頑張ります…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]