忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G14延期されましたねえ。
もっとも、農場こないらしいんでどっちでもいいかな…。
ランスに興味はないし。

現在、体調が(主に眠気が)低空飛行。
これもいつものことではあるんですが、眠気に関してはいつもにまして酷いかも。
まあ、ある意味、このまま寝てばかりの生活の方が幸せかもしれない(
怠け者一直線だけど!w

そんな中でのマビライフ。
週末転生までに70もっていけたらいいなあくらい。
しかし、ソロ気力がゼロ通り越してマイナスなんでちょっと怪しい!w
この転生中にマグ1は終わりそうなんで、次どうするかなあとか。

なんか毎回、こんなこといってるな、あたし(
リッチ破壊をハイモアに貼ったらFHなんだけどなー。
リッチはともかく破壊が厄介だのう…。

マナエリもってセイレーンHD回るしかないのかw
それはそれで手間だなーorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]