忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ当然といえば、当然。
計画停電が実施されるくらいのご時勢なので、止まる事自体は仕方ないわけなんですが…。
30分前告知はどうなんだろうと疑問を呈しつつ。
FLCとかもどうなるんだろうなー。
むしろ1週間ですむのか、とかとか。

@まびらいふ。
エルフのボウマスタリが1になりました。
こちらはちまちまと頑張っています。
メインストがりんごで詰まってしまったので、結構な勢いで放置だけど…w
メインはというと、今更ですが、探検25のジャーナルとりました。
もーやらない(何
ソロイカダはやっぱり飽きる…!

生産は次何やろうか決まってないんですが、そのうち鍛治バイトがくるらしいんで、それきてからハンクラでもいいかなー、とか。
ハンクラなにげにめどい…んで……。
むしろ今は、リッチ荒っぽいorリッチ破壊ハイモアを作って使うつもりなんで、FHとソードマスタリあげてます。
これで転生@2回は潰れる予定。
でももう職業は魔法使いに戻したい(
エリいくとINTたらない…orz
HDなら余裕。
まあこの間やってみたらINT932でもISじゃエリで敵落ちないから、THでいけば言いだけな気がしなくない。
やらない理由は幽霊だと目玉に対して無力なのと、詠唱時間かかるからです。

まあこのへんはまた調整かなー…。



心配です。
気になります。
でも、あたしは実際に被災したわけじゃない。
いつも通りの生活を送れてる。

だから元気でいなくちゃって思う。
不安で怖い思いしてる友達の為に、何かできることしなくっちゃ。

あたしはあたしで優しい人に助けられてるからね。
優しい人の優しい気持ちのお裾分け、出来たらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]