忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとサブのインベとか倉庫とか。
いっぱい詰まってたんですよね…。
何がって?

抽出。

エンチャ8トレがあるしと思って、ずっといろいろ溜め込んでたんですが…。
やっとできる!と、3トレしてる白い変猫さん捕まえて、ひたすら燃やす!
2日かけていろいろ燃やした結果…。

mabinogi_2011_05_11_001.jpg

7になりました(’’
これでもう抽出はその場で燃やせる!
サブのインベもちょっとすっきりして、ほくほく。
祝福とかマナハとか投げてくれた皆様、どうもありがとうw
白い変猫さんもご協力ありがとうなのー>w<
変猫さんのトレも進んだようでよかったw
今度はお互い貼りトレですね・w・


そういえば前回の記事でうつかり書き忘れていましたが、例の非凡ガラス。
本当はなにか持ってる服に貼るつもりだったのですがー。
話してるうちにやっぱり保護2がいいよね…ということになり。
たまたまいた娘に平日なのにお裁縫してもらったという経緯があったりします。
型紙は倉庫に入ってた(’’
それにしても平日なのに一発で保護2作る娘は、やっぱりお針子(’’
とても生産では勝てる気しません・w・
尊敬してしまうね、本当に(’’

0511.jpg…で。
コレは何かというとー…昨日の夜、唐突に非凡出しにいこう(いやなんか最近暇があるとやってるが)ツアーの記念写真。
このぺっか、なんか知らんけど、約3名ほど武器以外、ほぼ無装備で最初から最後まで行ってた人がいたような…。
私? 半分くらい座って眺めてまし(ry
ちなみに結果はヴァイパーw


非凡もう2枚出すまでは頑張るんだ><





なんてゆーか。
それはだめだろ、それは…。
PR
(・◇・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]