忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました・w・
まったりほわーんな毎日を過ごしているせいか、春だなあ、とかしみじみ思います。
まだ寒いけどね…!

そんなこんなでまびらいふ。
メインは、魔法使いに戻そうか悩んだ挙句、とりあえずFH終わらせないと話にならん、とそのまま戦士続行。
ついでに実はミルトレしていたりいなかったり。
本格的にミルトレするなら、あれがないと話にならんのですが…娘に頼むか…。
ただ特に埋めにいってるわけではなく、狩りしながら自然に埋めてる感じです。
トレ狩りは無理で(ry
飽きるよ、飽きるよ…!
ミルトレ終わるまでは戦士でいたほうが無難な予感。
ソードマスタリは別に倍じゃなくてもいいしなあ…。
そういえばES発動の為に、カウンタも8になりました。
カウンタとか久しく使った覚えがありません。

エルフ。
ともかくスキルがいろいろ半端すぎて火力が足らない。
なので、手っ取り早く解決する一つの方策として、猫装備発動可能にするために、休憩上げ。
@AP23?くらいで終わるはずなので、Lv50になったら転生して終わらせる予定。
探検上げてもらえたので、更に楽に…!w

どっちのキャラも生産…は、採集POT消化兼ねて木工やってくるらい…?
おかげでちょっとだけ先が見えてきました。
でもまだまだR6。
ままりとやってけ、私w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]