忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週あたりから、完全にたれモードです。
もうね、気分がたれてる。
だらっと生産やってるのが一番いいとか珍しいよね。
新しい影とかDとか演劇とか実装されないかな。
そんな気分は、私もさほど変わらないのですよ。

mabinogi_2011_06_11_002.jpgぷち生産スイッチが入った結果(・ω・
これでメインとサブの両方が紡織終了。
あとは、サブで裁縫上げるためのバイトオンラインを残すのみ。
バイトから解放される日は近い!w
やっぱりバイトがあるとダンバから動けなくなるのでいろいろとやりにくい(’’;
早く裁縫上げて、シルクと革と使ってしまいたいよねっていうw



あともう一つネタなものが最近出ました。
これは私に出てどうすると本気で思うんだけどな・・・。

mabinogi_2011_06_09_002.jpgマグマコンボカードらしいです。
錬金って何?の世界の私にこれは…w
王政さんとか、あるけみーさんとか、うちの旦那様とかに渡したら絶対有効なのにっ!
コンボカードって取引できないんですよねえ…
一度も使わずに期限が切れる自信がありま…す…。



そういえば誰か金葉と白葉とマンドレ余ってない?(


PR
(・◇・

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]