忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略法を知っている人と行くと物凄く楽なんだな…と知った硫黄蜘蛛エリ。

昨日はとぅでいはとぅでいだったのでまったり~の予定が、クモエリのお誘い頂いて(しかも1分くらいの差で二つも同時ってどういうこと(笑))いってきました。
最初近接弓だったんだけど、途中からFBL投げてました。
弓でも一応ダメージは通るようになったけど…あれだね。
沸きが早いから、FBLでまとめて削る方がいいんだよね。
但し、クリでないと(出たとしても)落ちない事が稀にあるから、スパークでタゲ固定されてるか、近くでミルしてくれる人がいるか、きっちりフレイマーとかで巻き込んで倒してくれる人がいないと自分が死ぬ羽目になります。
昨日のPTは近接さんとPTHさんとあるけみーさんが揃っていたので、そういう意味でも楽だったのはある。
ああいうPTだと魔法特化がいいんだろうなー。
役割分担がはっきりしてるって素晴らしい。
魔法だけでももうちょっとうまくできるようになりたいなと思ってしまいますね!
それでも、私が純粋な魔法になることはないんだけど(笑)

mabinogi_2011_04_05_002.jpg

久々のレアきた!
昨日、クモエリ2周したんですが、1周目で箱からげっと~♪
売るかどうするか迷ったんだけど、とりあえずいっかってことで、妖精羽に張りました。
元々、蔓貼ってあった妖精羽があって、でもそれは削れていたので買い直して、抽出して貼りなおし。
蔓小手先完成。


だけど、使う…のかなあ。
DEX上がるし、エルフにいいのかもしれないんだけど、古代暗黒猫とどっちがいいんだろうというね。
クリとるならこっちなのかなー?
この間の火炎ESといい、頭装備のESばっか増えてくな…。
そのうち、整理して売らないとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・◇・

CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
*** Designed BY R ***
忍者ブログ [PR]